top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

《誕生月別》2021年の恋愛運ランキング=前半=

lamire


女性としては何かと気になる恋愛運。あるに越したことはありませんよね?この記事では、2021年の恋愛運を誕生月別に7〜12位を紹介します。

第12位 4月生まれ

4月生まれは、キャンセルに気をつけましょう。 あなたにそんなつもりがなくても、思わぬ誤解を生んでしまう可能性があります。 しかし、最下位だからと落ち込まないでください。 そのキャンセルはあなたにとって、再出発のために必要なことだったみたいです。 新たなはじまりへの期待に胸を膨らませましょう。

第11位 5月生まれ

5月生まれは、男性に尽くしがちになってしまう可能性が高いです。 離れたくないあまり、必要以上に相手の顔色を伺ってしまうこともあります。 しかし、相手には大切にされるには、まず自分のことを大事にしていきましょう。 しっかりと自分を持つことで返って、男性はあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

第10位 6月生まれ

6月生まれは、自己中心的な行動をとってしまいがちです。 自由闊達な性格はあなたの強みでもありますが、相手にとってどう映るのか、男性の気持ちを推し量ってみましょう。 そうすることで、あなたのわがままを愛くるしく感じてもらうこともできるでしょう。

第9位 1月生まれ

1月生まれの恋愛運は、良くも悪くも動きがないかもしれません。 恋愛をすることで、上手くいかないことにストレスを感じてしまうことには要注意です。 そんな時こそ、自分自身と向き合うチャンスです。相手のことではなく自分のことを一番大切に考えましょう。 あなたの人としての最大の魅力は優しさにあります。 それを前面に出すことで気になる相手も振り返ってくれるでしょう。

第8位 10月生まれ

10月生まれのあなたは、ヒントを掴むことができる年になるでしょう。 諦めたくなるような状況もあるかもしれませんが、前向きに今の状況を捉えてみましょう。 今、上手くいっていないと感じることも悲観的になってしまっているだけで、実は好機であることもあります。 前向きに物事を捉えることで、幸せのヒントを掴みとることができそうです。

第7位 12月生まれ

12月生まれのあなたは、チャンスに恵まれています。 進展がないと感じている時でも、冷静に今の自分を振り返りましょう。 そうすることで足元に落ちているチャンスに気づくことができるでしょう。 行動しないことが運気を滞らせてしまうので、まず行動を起こしてみることを意識していきましょう。

あなたの恋愛運は?

盲目になってしまいがちな恋愛ですが、客観的に自分のことや状況を振り返ることで更に良い恋愛にしていけるのではないでしょうか? ぜひ、このランキングを参考に、素敵な恋をしてくださいね。

TOPICS

ジャンル