top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「許してね」辻希美、パジャマ姿で三男とのリラックスモードな撮影風景SHOT公開

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

5月3日、辻希美がブログを更新し、ブログのフォロワーが100万人を突破したことを報告。また、別の投稿では、動画撮影中の三男との2ショットや、工作をする三男の姿を公開した。

【写真】自宅で動画撮影中の三男との2ショットや、三男が工作にチャレンジする様子を公開

辻は、自身のブログにて、「アメブロ100万人突破を記念して 今日はゲリラでインスタライブをしました」と報告しつつ、マネージャーから贈られたというお祝いのケーキを持った自身の写真を公開し、「嬉しかった」とコメント。

続けて、「いつも応援してくれてる皆様のおかげで 私は毎日頑張れています」「本当にいつもありがとう」などと感謝を綴ると共に、「本当にブログ100万人突破!!!!!!!! 嬉しいぃぃぃぃぃ」と喜びを覗かせた。

また、辻は、同日更新の投稿では、自宅で動画撮影中の三男との2ショットを掲載すると、「お家時間 は撮影してても パジャマ…というね 苦笑。」「許してね」とコメントした。

広告の後にも続きます

さらに別の投稿では、「100均で買った兜の工作キットを 出して作ろうとしたら…」「ぐちゃぐちゃ 苦笑。」「ダメよね ぅんぅん、、、想定内(原文ママ)」と綴り、こどもの日用の組立兜を作ろうとしている三男の姿も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。最近ではキッズブランドのプロデュースなども手がけており、多彩な活動を展開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル