top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今っぽ感NO.1は抜け感のある大きな目♡こなれ顔になれるデカ目の作り方

michill(ミチル)

パール感のあるミルクティーブラウンで、塗るだけで一気にこなれた目元に。

ピンクみのあるカラーを下まぶたにいれることでうるうるとした瞳になります。

アイライナー

抜け感のある目元にしたいのなら、ブラックよりもブラウン系のアイライナーがおすすめです。

使用したコスメ

ルミアグラス/スキルレスライナー 04 テラコッタブラウン

テラコッタブラウンのアイライナーは、目元をパッと明るく見せてくれ、こなれたお洒落な印象にしてくれます。イエローみもあるので、やさしい雰囲気にしてくれますよ。

マスカラ

広告の後にも続きます

デカ目メイクにおいてマスカラは大切ですが、ブラックだといかにも感が出てしまいがち…。今っぽ感を出すなら、ニュアンス系ブラウンがおすすめです!

使用したコスメ

ベイビーミー/ニュアンスカラーマスカラ モスブラウン

ブラックでもグレーでもない、モスブラウン。

絶妙なニュアンスカラーが、どのアイシャドウとの組み合わせもバツグンで、色っぽいまつ毛にしてくれます。

繊維がたくさん入っているので、まつ毛にボリューム感がでて、一気に目力もアップ!

抜け感のあるこなれデカ目メイクをご紹介しましたが、いかがでしたか?ぜひみなさんも試してみてくださいね♡

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル