top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GWは新店デリバリーを楽しむ!都内近郊で頼める5つのおすすめグルメ

macaroni

都内近辺のデリバリーおすすめ店を紹介!

※画像はイメージです。

GWを目の前にして3度目となる緊急事態宣言が発令。計画していた急に予定がなくなった方も多いのではないでしょうか。そこでこの記事では、おうち時間を楽しめる都内近辺のデリバリーにおすすめなお店をご紹介します。

ホテルメイドのスイーツや料理、健康食材を使った体にやさしいお弁当、高級焼肉弁当などをピックアップしました。

1. ホテルニューオータニ(東京)「スイーツデリバリー」

ホテルニューオータニ(東京)では、2021年3月より東京23区全域にてタクシーデリバリーサービス「スイーツデリバリー」をスタート。おうちにいながら、ルームサービスのようなホテルの味わいを楽しめます。

パティスリーSATSUKI(サツキ)で人気のスーパーショートケーキをはじめとするスイーツや毎朝ホテルで焼き上げられている数十種類のパン、お弁当やホテル自慢のローストビーフなどが販売されていますよ。

ホテルニューオータニ伝統の味「ローストビーフ」

広告の後にも続きます

価格:サーロイン350g 22,680円、500g30,240円/モモ300g 14,040円(税込)

ホテル開業時から受け継がれてきた、伝統の技巧で焼き上げられているローストビーフ。低温でじっくりと焼き上げることで、和牛の持つ上品な旨みと脂の甘さが凝縮されています。

特別な日やご褒美にぴったりな逸品ですよ。おでかけもできないGWなので、おうちでいつもよりも贅沢なごはんを楽しんでみてはいかがでしょうか。

注文はこちら | ホテルニューオータニ(東京)公式サイト

ニューオータニのスイーツデリバリーが東京23区全域で可能に!パンやローストビーフなどのフードも

2. デリバリー専門店「アボカドとジンジャーと。」

東京都渋谷区代々木ににある、実店舗を持たないデリバリー専門店の「アボカドとジンジャーと。」では、健康食材のアボカドと生姜を使ったヘルシーで体にやさしい料理が楽しめます。ごはんには発芽玄米が使用されており、健康志向の方にもおすすめ。

アボカドとジンジャーのタコライスや、くり抜いたアボカドに発芽玄米のジンジャーライスが詰まっている海老アボごはん。アボカドとジンジャーライスをハワイの伝統料理風にアレンジした海老アボカドとサーモンのポキなどが販売されていますよ。

ヘルシーだけどボリューム満点「アボカドとジンジャーのタコライス」

TOPICS