top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

幼稚園がまたスゴイ付録を発売! 「山崎製パンのトラック」は時間内にパンを積めないと走り出すハラハラ仕様になっているよー!!

Pouch[ポーチ]

幼稚園がまたスゴイ付録を発売! 「山崎製パンのトラック」は時間内にパンを積めないと走り出すハラハラ仕様になっているよー!!

子どもはもちろん、大人からも注目されている『幼稚園』(小学館)の企業コラボ付録

2021年4月1日に発売された5・6月号では、東芝テックとタッグを組んだ「セルフレジ」を付録にして話題になりましたが……

なんと7・8月号では山崎製パンとコラボ! パンを積みこんだトラックが付録になるというのです~!

【ミニチュアパンと「番重」も付いてくるよ♪】

6月16日頃発売予定の『幼稚園 7・8月号』の付録は「まてまて! パントラック」。

山崎製パンのトラックをそのまま再現していて、クオリティーに圧倒される~!

広告の後にも続きます

全長28センチのトラックには、「ダブルソフト」や「イチゴスペシャル」などヤマザキパンのミニチュアが16個も付いてくるようで、もはや “ヤマザキ春のパンまつり” 状態です。

さらにパンをお店に運ぶための箱「番重(ばんじゅう)」も付いてくるそう。

【「まてまて!」ってそういうことか…】

この付録は山崎製パンの配達員さんさながら、お仕事体験ができちゃいます。

16個のパンを番重に上手に並べて、並べ終わったらトラックへ詰め込んで、ドアを閉めて作業は完了!

……なのですが、このトラックには “とある仕掛け” が施されております。

なんと30秒以内にパンを積み終わらないと、そのまま自動で出発してしまうというのです。なにそれ、面白すぎるんですけど……!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル