top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なかやまきんに君、ボディビル大会優勝を報告 祝福の声相次ぐ

ニュースサイトしらべぇ

(写真提供:JP News)

3日、お笑い芸人のなかやまきんに君が自身のツイッターを更新。ボディビルの大会で優勝したことを報告した。


■優勝に感激

きんに君は、メダルを首から下げ表彰状を笑顔で持った写真を2枚投稿し、「第29回東京ノーブスボディビル選手権大会が終わりました。75キロ超級で優勝することができました」とファンへ伝えた。

「やったぞー。パワー。皆様ご声援ありがとうございました。また詳しくはご報告させていただきます」と感想と感謝をつづった。


関連記事:なかやまきんに君の本名にファン驚き 「カッコイイ」「いい名前」

■前日の投稿では意気込み語る

自身のYouTubeちゃんねる『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』でボディビル大会への道と題したシリーズ企画でトレーニング風景とその解説動画も投稿していた。

広告の後にも続きます

また、前日にサブチャンネル『ザ・きんにくTV 2nd 【The Muscle TV 2nd】』で、「やっぱり優勝が目標。準優勝と優勝というのはやっぱり差がある」と同大会で過去3度準優勝だったが、あと一歩届かなかった悔しい思いを明かしていた。


■祝福の声相次ぐ

2015年に初出場して以来、5度目の挑戦となった今大会。過去の雪辱を果たす優勝を遂げたきんに君。

「おめでおうございます! パワー!!」「日々の努力の結晶ですね。尊敬します」「来年は連覇が目標ですね!」と祝福の声が続出。優勝報告後には、トレンド入りを果たすほど話題となり、多くの人が彼の功績をたたえた。

動画を投稿しつつ、視聴者たちとストイックに筋トレに励み続けたきんに君。目標を達成するまで努力を継続する彼の姿を見習いたい。

(文/しらべぇ編集部・Aomi

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル