top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“タモリと久々共演”草なぎに稲垣&香取「いいな〜」

ナリナリドットコム

俳優・タレントの草なぎ剛(46歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓 #38」(ABEMA)に出演。タレント・タモリ(75歳)と久々の共演を果たしたときのエピソードを告白した。

この日、草なぎ、稲垣吾郎、香取慎吾の3人の近況を振り返る「ななにーNEWS」のコーナーで、草なぎがタモリと久しぶりに共演したCMの話題に。

草なぎは「久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。タモリさんもお元気で、久しぶりだからなんかジーンとしちゃって。一緒に仕事するのも久しぶりだったから。楽屋に挨拶に行ったら、タモリさんお蕎麦を食べていて『ここの蕎麦うまいんだよ、うまくしようとしていないところが良いんだよ』って(笑)。タモさん本当ナイスだなって、1日本当に楽しかったです」と、タモリとのエピソードを笑顔で語った。

これに稲垣と香取は「いいな〜」とコメント。さらに、草なぎが「2人にもよろしくって。『慎吾と吾郎は何してるんだ?』って言ってたよ」と語ると、香取は「言ってよ!それ」と、うらやましそうに答えた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル