食にこだわる「嵐・松本潤」プロテインを間違えたマネジャーを叱責
食にこだわる「嵐・松本潤」プロテインを間違えたマネジャーを叱責
  嵐・松本潤が、7月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、事務所のマネージャーを叱責したエピソードを明かされた。 「自分の中のルール」を聞かれ、櫻井翔が松本について「ついさっきあったこと」として、「マネジャーくんが買...

 

 嵐・松本潤が、7月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、事務所のマネージャーを叱責したエピソードを明かされた。

 

「自分の中のルール」を聞かれ、櫻井翔が松本について「ついさっきあったこと」として、「マネジャーくんが買い物行ってくれて、それを開けた松本さんが、けっこう大きめの声で『違うよ! 飲むプロテインだよ! これは粉のプロテインだよ! 粉は家にいっぱいあるよ! って」と怒っていたことを説明。

 

 

 櫻井は「『VS嵐』の1本目と2本目の(収録の)間に『プロテインを飲む』っていうルールがあるのかな?」と松本に質問。

 

 すると松本は「食事を摂ってないから、ジムに行って、プロテインを取ってきてください(と頼んだ)。俺の頼み方も悪かったんだけど、それ(飲むプロテイン)が来るもんだと俺は思ってた。すごく楽しみにしてたら、紙袋、パって開けたら、でかい筒(に入った粉)が」と反省しつつ告白。

 

 その話に大野智は「その後のマネージャーったら、もうチーン」と落ち込む様子を再現し、松本はただただ謝っていた。

 

 こだわりが多い松本は、2017年11月4日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、「朝、電子レンジを探す。仕事場では常にレンジの場所を把握しておく」と熱弁。ジムの弁当を1日2食くらいもらい、それを温めて食べるため、ドラマの現場に電子レンジを置いてもらうという。

 

 すると、櫻井は「マネージャーに引き継がれてます。新しいマネージャーが来たら『電子レンジ、ちゃんと探せよ』って」と、“伝統” として根付いている様子だった。

 

 また、1月3日放送の『嵐ツボ』(フジテレビ系)では、ステージドリンク、コロッケにかけるソースなどにも妥協せず、自分の求めるものを貫く姿勢が明かされた。

 
 体に入る食事だけに、ストイックにこだわって体調管理を行っているようだ。

(更新日:2018年7月27日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME