top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

近藤真彦に野々村真が言われた衝撃的なひと言とは… 坂上忍も「マジで?」

ニュースサイトしらべぇ

タレント・野々村真が、3日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。先日、ジャニーズ事務所を退所した近藤真彦との関係性を明かし、視聴者から注目が集まっている。


■近藤真彦が退所

昨年11月に『週刊文春』(文藝春秋)で不倫を報じられ、活動自粛していた近藤が、先月末にジャニーズ事務所を退所した。

同事務所は30日、「近藤より、これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございました」と退所理由について説明し、「弊社としましては、その意向を尊重し、自分で決めた道へと送り出すことといたしました」と発表している。

近藤の退所について、同事務所に所属する東山紀之は『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)で「退所の仕方に大きな疑問が残っているなと思う。後輩たちにも、ファンの人たちにも何の説明をしていない」と言及していた。


関連記事:坂上忍、野々村真の“悪ノリ”に嫌悪感あらわ スタジオが凍りつく事態に

■近藤が野々村に放ったひと言

広告の後にも続きます

この報道を受け、番組MC・坂上忍は「そういえば、まこちゃんってマッチさんと同級生じゃなかった?」と質問。これに野々村は「僕は高校のころの同級生ですね。まぁあっちのほうがスーパースターですけど」と語る。

野々村が「学校時代は本当仲良くさせてもらって…まぁ現場では、縦社会なんで敬語でお話させてもらってました」と続けると、坂上は「え、そうなの? 同い年でしょ?」と驚いた様子。

野々村は「同い年ですけど、現場でマッチさんから『言葉には気をつけてください』って言われたんで…」と漏らす。このエピソードに、坂上は「マジで? なんだよそれ」と苦笑いを浮かべていた。


■視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「野々村とマッチって同級生だったんだ」「マッチの退所はビックリしたな〜」といった視聴者からの感想が多数寄せられた。

また「上下関係厳しすぎじゃない?」「マッチから言われたってヤバイな」など、近藤が野々村に放ったひと言に対し、驚きの声があがっている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル