top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

二宮和也「凄い事になってきた…」 YouTube登録者200万人を祝い、菊池風磨などコメント

エンタメウィーク(芸能)

二宮和也「凄い事になってきた…」 YouTube登録者200万人を祝い、菊池風磨などコメント

国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也がYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。チャンネル登録者数が200万人を超えたということで、二宮をはじめ、チームである中丸雄一、菊池風磨、山田涼介がファンへ感謝のメッセージを伝えました。

二宮は、説明欄に「マジでどうしよう。。。 凄い事になってきた。。。」とコメントを添え動画を公開。動画がスタートするやいなや「200万人ありがとうございます」「いや、すごいね、まじで」と興奮冷めやらぬ様子で登場した二宮。「皆様の期待に応えられるような動画を出していきますので何卒よろしくお願いします」と話していました。そして、次に登場した山田も「ほんとにびっくりしています。何より嬉しいです」と語り、感謝の気持ちをコメント。

中丸は、メンバーとグループメールで逐一連絡取っていたといい、みんなで興奮していたと話していました。最後に登場した菊地は、感謝の気持ちを伝えつつ、嘘泣きからの変顔という菊地ならではのお茶目な部分を見せ、動画を締めくくっています。

視聴者からは、前回の動画「#4全方位完全無欠男」として紹介されていた山田に対してのコメントが殺到。「生意気な愛され末っ子担だけど山田くん透明感すごくて美しすぎてもはや見えない」「山田くん、iPhoneクオリティでこれってえげつないな」「山田くん言葉遣いと顔が綺麗すぎるけど、なに、本当にどこで育ったの?」といった絶賛の声が続々と寄せられています。


皆…!皆……!みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!(YouTube)

嵐の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル