top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミキティ、アイドル時代大変だったことを発表!!「誹謗中傷」を抑え第1位になったのは、まさかの!?

エンタメウィーク(芸能)

ミキティ、アイドル時代大変だったことを発表!!「誹謗中傷」を抑え第1位になったのは、まさかの!?

ミキティことタレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新。アイドル時代大変だったことについて語りました。

動画では「アイドル時代大変だったことベスト3」というテーマのもとトークを展開。藤本は、当時大変だったことがたくさんあったとし「ベスト3に全部入れられるかな?」と笑い交じりでコメント。その後の発表では、第3位誹謗中傷、第2位人間関係、そして気になる第1位はライブという結果に。

ライブについて藤本は、踊ることが嫌いだったのもありダンスを覚えることが大変だったと告白。さらに、衣装についても言及していて「ビニール素材の衣装が嫌いだった」と当時の心境を赤裸々に明かす場面もありました。これを見たファンからは「誹謗中傷が3位で、気に入らねえ素材の服が1位という鋼の女すき(笑)」「嫌いな人も好きな人も私は大好き。これこそがアイドルすぎる。」「ミキティやっぱ強いわ。凄い。」と藤本のメンタルの強さに称賛する声が続々と集まっています。


【全アイドルに見て欲しい…】誹謗中傷はこうやって乗り切れ!(YouTube)

藤本美貴の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル