top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダイソーのコレ知ってる?今までの苦労は何だったんだ…家に1つ常備したい便利グッズ

michill(ミチル)

インテリア好きな筆者も、ヒートンの取り付けに毎回頭を抱えておりました。ネイルをしているので、爪が欠けたり傷ついたりするのも心配でなかなか億劫になって取り付けが捗らないこともしばしば…。

今回はこのヒートンカバーの力を試すべく、さっそく取り付けていきたいと思います!

使い方は簡単。まず、黒いロックパーツを上にスライドし本体を開きます。次に、ヒートンを入れ、カバーを閉じます。その際に、ヒートンのツバの部分を外側に出すのを忘れずに!

ロックパーツを下にスライドし、しっかりとロックしたら準備完了です。ちなみに、パッケージ裏に詳しい説明が書いてあるので、安心して取り付けることができますよ。

あとは、取り付けたい場所に狙いを定めて、ねじ込んでいくだけ。

広告の後にも続きます

カバーを持って回すだけで簡単に取り付けることができるので、無理な力をかけずに楽に作業できました!指が痛くなることも一切なく、かなりスムーズです。

素のままで行うと手を傷める可能性もありますが、このカバーがあればヒートンをいくつも取り付ける必要がある場合でも、スピーディーに行えるので時短にも。

ただ、1つだけ注意点が。ヒートンのサイズや形状によって使用できない場合があるので、予め使う予定のヒートンはしっかりと詳細をチェックしておくことをおすすめします。

今回はダイソーの「ヒートンカバー」をご紹介しました。

これ1つで、インテリアを楽しむ時間もより充実しそうですね!ぜひ、チェックしてみてください。

※記事内の商品情報は2021年4月28日時点です。


  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル