top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

狩野英孝、芸能界引退を覚悟したあの事件について振り返る!「復帰したくなかった…」

エンタメウィーク(芸能)

狩野英孝、芸能界引退を覚悟したあの事件について振り返る!「復帰したくなかった…」

お笑い芸人の狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑い芸人の陣内智則とのコラボ動画を公開しました。

誕生日が2月22日であることや世間を騒がせたことなどで共通点がある狩野と陣内。トークのテーマが、狩野の「2017年約半年間の謹慎」について切り替わると狩野は「あの時はもう卒業というか」と語り、芸能界引退を考えていたことを明かしました。

また、テレビに復帰できると決まったときは「まだ復帰したくない」と思ったと話し、その理由について狩野は「人に会うのが怖い」「人前に出るのが怖い」「俺で視聴者は笑ってくれるのか」と不安でいっぱいだったと話しています。

そんな狩野の不安とは裏腹に視聴者からは「エイコーちゃんの記者会見は本当に伝説だよなあw」「えいこーちゃんは本当に嫌いになれない笑」「YouTubeから英孝ちゃんの大ファン!になりました」といった多くの反響が寄せられています。


狩野英孝&陣内智則 今だから話せるあの時のハナシ(YouTube)

狩野英孝の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル