人気の朝食を味わえる「the Templeton」!ノスタルジーな雰囲気も楽しめます【カナダ・ケベック】
人気の朝食を味わえる「the Templeton」!ノスタルジーな雰囲気も楽しめます【カナダ・ケベック】
グランビルストリートの中心に、平日の朝から店の外まであふれて人が並んでいる店。そこが人気のブレックファーストを楽しめる「the Templeton」です。

グランビルストリートの中心に、平日の朝から店の外まであふれて人が並んでいる店。そこが人気のブレックファーストを楽しめる「the Templeton」です。ラーメン以外は列に並ばないとも言われるバンクーバーの人ですが、ブレックファーストは別のよう。オーガニック食材を使用した体に優しい食事が人気で、休日の昼近くになると店の前が人でごった返すほどです。

私がこの日頼んだメニューはMangled Eggs。無農薬の卵を使ったガーリック風味のスクランブルエッグとブリーチーズ、ベーコンをトーストされたクロワッサンに挟んでいただきます。サイドはローズマリーのフレンチフライ。美味しくいただきました!結構なボリュームなので、ブランチとしても楽しめます。

また店内にはジュークボックスが置かれていたり、インテリアも少しレトロな色合いなのも特徴です。朝早く目覚めた休日は、ノスタルジックな雰囲気を楽しみに行ってはいかがですか?

(更新日:2018年7月17日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(おでかけ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME