top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡いちばん似合う「垢抜けアイメイク」~大人タイプ編~

michill(ミチル)

フェミニンさんは、丸みのある女性らしい瞳が特徴。アイメイクはその女性らしい目元を強調するようにピンク系のシャドウを使うのがおすすめ。

目尻をオーバー気味に描き、アイライナーで横幅も広げて全体に丸く大きく見せるように。

艶を与えると曲線が強調されるので、ラメの入ったカラーを黒目の上と下にふんわり入れるのもおすすめ。

涙袋はほんのりラメ入りのベージュカラーでなぞってさらにぷっくりさせると◯。

ソフトエレガントタイプに似合うアイメイク

ソフトエレガントさんはキレイで涼しげな目元が特徴で、グラデーションに仕上げると、大人っぽく上品に決まります。

広告の後にも続きます

その魅力を生かすなら、まつ毛の際から上に向かって徐々に横割りグラデーションにしていくのがおすすめ。

下まぶたに、涙袋を強調する微細ラメを入れてさりげなくクリアな目元を印象付けて。

エレガントタイプに似合うアイメイク

エレガントさんは、大きく印象的な目元なので、色をたくさん塗るとやりすぎた印象に。目元をおしゃれに見せるには、ポイントカラーメイクがおすすめ。

ふんわり肌なじみの良いカラーを使い、目尻にポイントでカラーアイテムを使うのがお似合いです。

セクシーなパープルやレッドのアイライナーを目尻に少し入れたり、下まぶたの目尻のみにカラーシャドウを入れたりすると抜け感が出ます。

クールタイプに似合うアイメイク

クールさんは綺麗で大人っぽい切れ長な目元を強調する目尻強調メイクがおすすめ。

アイシャドウは縦割りグラデーション気味に、目尻に向かってアクセントカラーを広めに塗って。

ポイントでネイビーやパープルのアイライナーを入れるのもお似合いです。

アイシャドウで切れ長の形をとったら、まつ毛もしっかりあげてさらに女性らしい色っぽさを出してみて。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル