top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

桜井日奈子、食べ放題で「元を取ろう」と奮闘 串揚げ100本完食も…

ニュースサイトしらべぇ

2日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に女優・桜井日奈子が登場。「食べ放題」の衝撃エピソードを披露し、視聴者を驚かせている。


◼シンパイな人をコント化

『シンパイな生き物図鑑』と題し、街で見かけるシンパイな人を再現コント化してったこの日。クセの強い店員や変なキレ方をする先輩などを、人気芸人が演じていった。

爆笑問題・田中裕二も「人のミスに厳しすぎる」人物だと、事務所後輩のウエストランドが紹介する。


関連記事:桜井日奈子、ビッケブランカ新曲『ポニーテイル』でMV初主演 「ファンだったので」

◼怒る田中

休日にゴルフの打ちっ放しに行くと語っていたマネジャーが、飛距離を勘違いして「300ヤード飛ばせる」と口にしてしまう。

広告の後にも続きます

すると田中は鬼の首を取ったようにその発言に食いつき、「(世界トッププロゴルファーの)タイガー・ウッズじゃん。天才、そんなヤツはマネジャーなんて辞めてすぐプロになれ」と怒りを爆発させて詰め寄る姿を熱演した。

◼桜井が怒られたのは…

ここから「怒られた経験があるか」聞かれた桜井が母親に怒られたエピソードを語っていく。

友達と串揚げの食べ放題に行った桜井は元を取ろうと決意し「1人で串揚げを100本食べた」ものの、「さすがに立てないぐらいに満腹になって、救急車を呼んでもらった」と笑う。無茶をして母親に怒られた桜井に、周囲から「どうかしてる」「落語やん」とツッコミが飛んだ。


◼視聴者は応援

清楚なルックスからは想像もできない、桜井の破天荒なエピソードに視聴者も反応。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル