top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「キム・ヨングァン」プロフィール編~熱愛報道はある?

ワウコリア


名前:キム・ヨングァン

生年月日:1987年1月11日

血液型:B型

代表作:<ドラマ>「彼らが生きる世界」、「トリプル」、「お嬢様をお願い!」、「見れば見るほど愛嬌満点」、「ホワイトクリスマス」、「僕らのイケメン青果店」、「ラブレイン」、「私たち結婚できるかな?」、「私の10年の秘密」、「グッド・ドクター」、「シークレット・ラブ」、「ナインジンクスボーイズ」、「ピノキオ」、「ドクター・イアン」、「D-DAY」、「恋するシャイニングスター」、「ウチに住む男」、「ナインルーム」、「初対面だけど愛してます」、「こんにちは?私だよ!」

<映画>「チャ刑事」、「僕らの青春白書」、「君の結婚式」、「ワンダフルゴースト」、「ミッションインポッシブル」

広告の後にも続きます

19歳の時にアルバイト先でスカウトされ、モデルとなった。ミラノコレクションのランウェイを歩くなどトップモデルとして活躍していた。「ピノキオ」に出演したことで日本でも注目されるようになった。モデル出身とのこともあり、スタイル抜群であるが、かわいらしい人懐っこい表情に虜になる女性は多いだろう。日本でもキム・ヨングァンが出演するドラマが続々と配信されている。

●キム・ヨングァンの性格は?

「負けず嫌い」「好奇心旺盛」との情報がある。モデルとしては、十分に活躍できたが、俳優として活動する中でうまくいかないことがあり、悔しい思いをしたそうだ。この経験から努力を始めたとのことだ。

また、新しい役柄、珍しい役柄などが大好きだそうだ。また、反対に普通の人の役を断ることもあるそうだ。自身の性格について、「天真爛漫、いたずら好き、どんなことも前向きに積極的に取り組む方だ」と話している。クールに見られることもあるそうだが、実際は笑顔の多い明るい性格のようだ。

●キム・ヨングァンの生い立ちは?

お父さんは、キム・ヨングァンが小学校6年生の時にベトナム戦争の後遺症で亡くなったそうだ。ひとり働くお母さんの助けになるように、小学生の時からチラシ配りなどのアルバイトをしていた。中学生になると本格的にアルバイトを始めたそうだ。大学時代もアルバイトをしており、そこでスカウトをされた。モデルを始めた理由は「ファミリーレストランに連れて行ってくれたから」だった。モデルとは何なのか分かっておらず、モデルとして着用した服はもらえると思っていたなど、何もわからないところから始めたと語っている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル