top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おうち時間にオススメ 最近小島みなみが自宅で毎日しているコト

ニュースサイトしらべぇ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、自粛生活中におすすめの映画作品を教えてくれた。


(1)おすすめの映画を教えて

「最近自粛生活が続いているので、映画をよく見ています。小島さんの好きな映画、おすすめの映画を教えてください」


マーベル作品が大好きだというみなみちゃんは、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンなどアベンジャーズシリーズをよく見ているそう。

マーベル作品はすべて制覇しているようで、現在はスピンオフドラマ『エージェント・オブ・シールド』を毎日視聴中。シーズン7まであるため、自粛中も充実した時間を過ごせているようだ。


関連記事:小島みなみが2020年にやり残したコトとは 「ヤバくないですか?」

(2)自信をなくした時の対処法

広告の後にも続きます

「自信をなくしたとき、どうやって対処していますか?」


みなみちゃんが自信をなくしたときは、インスタグラムのストーリーズ機能を使って「今私自信がありません。みんな、私の良いところを褒めてください」とファンに助けを求めているそう。

「自分で取り戻すよりも、周りにいる人に褒められたほうが実感が湧く」というみなみちゃんは、客観的な意見を積極的に取り入れるようにしていると教えてくれた。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル