top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

庭チーターとスフィンクスキャット、春のお庭でドキドキのファーストエンカウント

マランダー



 ロシアにもどうやら春が来て、家ピューマのメッシくんや庭チーターのゲルダさんの暮らすお宅でも、雪も消え暖かい日差しが降りそそぐステキな季節がやってきた。

 このお宅にはもう1匹、スフィンクスキャットのキーラさんがいるのだが、今日はそのキーラさんとゲルダさんが、初めて近くであいさつしたときの様子をご紹介しよう。
 

Герда знакомится с Кирой! Гепард и сфинкс – первая встреча

 こちらがスフィンクスキャットのキーラさんだ。雪の覆われていた冬の間はずっとおうちの中で過ごしていたので、キーラさんが庭に出るのは久しぶりなんだ。



 知らない間に、庭には大きな猫がいる? ご主人のサーシャさんに抱っこされて、キーラさんがゲルダさんに挨拶するよ。



 ゲルダさんもキーラさんも、お互いに興味津々? でもサイズが違い過ぎて、お友だちになるのには時間がかかりそうだ。



 そろそろ帰りたい!というキーラさん。窓から見ていた時は、ゲルダさんがもっと小さく見えていたらしい。予想外に大きかったゲルダさんが、ちょっぴり怖いキーラさんだ。



 これからもっと、この家の猫たちが一緒に過ごす時間も増えていくかもしれないね。いつか3匹が仲良く一緒に過ごしている光景が見られるかもしれない。ちょっぴりワクワクしながら待っていよう。

 今回出番は一回休みのメッシくん。
この投稿をInstagramで見る

I_am_puma(@l_am_puma)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル