top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

最上もが、第一子出産を報告 橋本環奈・藤田ニコルら芸能人も祝福

ニュースサイトしらべぇ

1日、タレントの最上もががブログを更新。出産したことを報告すると多くのファンや芸能人から祝福の声が相次いだ。


■予定より早い出産

「ご報告」と題してブログを投稿し、「第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました!」と出産の報告とファンへの感謝をつづった。

第1子は女の子であることを明らかにしつつ、「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり出産に挑めました」としている。


関連記事:でんぱ組・古川未鈴が第一子妊娠を報告 「自分がお母さんになる日が来るとは」

■新たな最上もがを発信

「はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです」と新たな経験を喜んでいる。

広告の後にも続きます

また、これからの活動について「新米ママとしても、また新たな最上もがを発信していければと思っているので、今後とも暖かく見守っていただけると嬉しいです」とメッセージを送った。


■有名人からも祝福の声

女の子を出産したことを明かした最上に対し「出産本当におめでとう! マタニティコーデもすごくよかった」「母子ともに健康で嬉しい。引き続き無理のないよう頑張ってください」「おめでとうございます。親子でのお揃いコーデ期待してます」と祝福やエールが続出。

また、ファンだけでなく女優・橋本環奈や歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ、タレントの藤田ニコルやお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつからも祝「おめでとうございます」と祝福の声が寄せられた。

祝福コメントからも彼女の交友の広さがよく分かる。ママとしての彼女はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

(文/しらべぇ編集部・Aomi

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル