top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

梅沢富美男、週刊誌に絶対リークされない百戦錬磨の「不貞テク」

アサ芸Biz

プレイボーイ〟としても知られる俳優の梅沢富美男。80回の不貞はすべてバレたが、1度も相手女性から訴えられたことがないという。それには秘訣があった。

 梅沢はテレビのバラエティ番組などで何度も不貞エピソードを披露している。2017年2月放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)では、女遊びの回数は80回と告白。そのすべてが妻にバレたことも明かした。

 番組では、不貞がバレた鉄板ネタも披露。ある日、梅沢はゴルフに行ってくると妻にウソをつき、東京・青山にある相手の自宅へ。ところが、車に搭載していたGPS発信機により、青山3丁目の駐車場に車を停めていたことが発覚し、バレた。また、名古屋で仕事があるとウソをつき、不貞女性と沖縄に行ったことも。そのとき、沖縄は台風に襲われ空港ではテレビ局が中継。梅沢は偶然カメラに映り、その様子を妻が目撃して万事休す。

 不貞のエピソードに事欠かない梅沢だが、相手の女性から1度も訴えられたことがないという。

広告の後にも続きます

「18年12月8日の月刊誌『LEON』公式ウェブサイトの『梅沢富美男の〝恋愛バカ一代〟』で、相手に訴えられないコツを語っていました。別れるときは相手に〝梅沢って大した男じゃないな〟と思わせて、女性がだんだん冷めていくように仕向けるのがコツだそうです。ただし、嫌われようとしてやりすぎるのは逆効果。恨みを買って訴えられることもあると注意を促しています。高等テクですが、うまく嫌われて自分への関心をなくせば、週刊誌にリークされることもないということでしょう。また〝しばらくしたら離婚するから〟などと、女性に夢を見させる甘い言葉は禁句とのこと。実現できなかったら、〝相手は騙されたと思うから〟というのが理由です」(芸能記者)

 週刊誌にリークされて不貞が発覚するケースもあるが、梅沢のテクを実践すれば大丈夫!?

(石田英明)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル