top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぷろたんと丸の内OLレイナが破局

yutura

2021年5月1日、「ぷろたん」(登録者数193万人)と「丸の内OLレイナ」(同78万人)が破局を報告しました。

2人は6年間にわたって交際しており、たびたびネタとして別れを報告する動画を投稿してきましたが、今回はネタではないとしています。

ビジネスパートナーになってしまったのが原因

仕事の関係で知り合った2人は、意気投合し交際に発展。ところが、YouTuber同士の2人は“恋人”から徐々に“ビジネスパートナー”としての関係へ変わっていったといいます。

どうしても仕事の意識が強く出ちゃって、(中略)常に仕事の話しかしないんですよね。

YouTubeでバズるネタっていうのが一番の気持ちになっちゃってて、彼氏彼女っていうのが二の次になっちゃってるっていうのが一番の原因かなと思います。

丸の内OLレイナも別れた理由について次のように説明しています。

お別れした理由としましては、長く動画撮影をやってきた上で、完全にビジネスパートナーになってしまって恋愛という感情ではなく、お互い仕事という感覚になってしまったのが原因です。

広告の後にも続きます

半年~1年ほど前から、お互いの関係が“恋人”なのか“ビジネスパートナー”を悩むようになったらしく、次第に喧嘩の回数も増えていったそう。
ぷろたんは先日、引っ越ししたことを動画で報告していますが、その時点で2人は既に破局しており、ぷろたんは現在一人暮らしとのことです。

レイナはぷろたんの動画のコメント欄で、

ぷろのおかげで
最高の6年間を過ごせました。
今まで本当にありがとう

と、感謝の気持ちを伝えています。

コメントでは2人の別れを惜しむ声が多く寄せられる

結婚間際を匂わせる投稿も何度もおこなっていた2人だけに、破局報告に驚いたファンが続出。
コメント欄では、

結婚して欲しかったし、結婚報告を楽しみに待ってたから本当にショック過ぎる・・・

結婚するのかと思ったら別れたか なんだこの悲しい動画は

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル