top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

嵐・二宮和也、YouTube始動で仲間探し!1人目はKAT-TUNメンバー!?

エンタメウィーク(芸能)

嵐・二宮和也、YouTube始動で仲間探し!1人目はKAT-TUNメンバー!?

男性アイドルグループ・嵐の二宮和也が自身のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設。早くも登録者数100万人を超え、大きな話題となっています。

二宮は「#2 N丸○一」と題した動画を公開。説明欄に「み、み、み、皆様っ!!! チャンネル登録者数100万人突破ありがとうございます!!! マジで胸熱。。。でっかい感謝ですわ。。」と登録者数100万人を超えたことを報告するとともに、ファンへ感謝の気持ちも伝えました。動画では、一緒にチャンネルを盛り上げてくれる一人目の仲間・KAT-TUNの中丸雄一も紹介されています。

二宮から突然「俺と一緒にYouTubeやらないか?」と告白を受けた中丸は「ほんとですか?」と驚愕。その後「めちゃくちゃ嬉しいです」と二宮の告白を受け入れていました。この動画を見たファンからは「二宮くんからの 『俺と一緒にYouTubeやらないか』 って世界一幸せなプロポーズでは??」「ニノのこのゆる〜い感じが大好きで YouTubeでこういう感じで拝めるの 本当最高です」「100万人って夢だよねって言ってるが、既に夢を叶えているのはさすがジャニーズ」といった多くの反響が寄せられています。


#2 N丸○一(YouTube)

嵐の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル