top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミッツ、『5時に夢中』のギャラ額を明かしネット騒然 「衝撃を受けた」

ニュースサイトしらべぇ

(写真提供:JP News)

女装家のミッツ・マングローブが、30日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。番組のギャラの金額を明かし、視聴者から驚きの声があがった。


■山本の武勇伝

この日の番組には、ゲストとして演歌歌手の山本譲二が登場。腕っぷしが強いことで知られている山本に、ミッツが「昔は散々やんちゃしてたんでしょ? どんなのがありましたか?」と話を振ると、山本は過去の武勇伝を披露することに。

ある日、銀座でタクシー待ちをしていたところ、大行列で進まない状況だったよう。「ふと前を見たら、ケンカをやってたんですよ。俺、走って行って『やめろ』って言ったら、バチーンと叩かれたんですよ」と話し、売られたケンカは買う主義だった山本は「1人をぶち殴ったら、歯がボーンと折れちゃって」と反撃した結果、相手の歯を折ってしまったという。

その後、警察に連行された山本は、「俺、殴られたんですよ。正当防衛でしょう? 殴られたら殴り返すでしょう?」と訴えるも、警察からは「お前は過剰防衛だ」と指摘されたようだ。


関連記事:ミッツ、生放送で読み間違いを指摘されるも… 見事な返答に反響

■ミッツが番組のギャラを明かす

広告の後にも続きます

歯を折った相手から治療費23万円を請求されたが、山本は「3万だけ払ったるわ」と全額支払いは拒否したそう。それで丸く収まったと思っていた山本だが、実際は違ったようで「今の女房が毎月3万ずつ送って、返済してた」と明かす。

このエピソードにミッツは「3万円ですよ…でもここのギャラ2万円なんですよ。足りなかった、申し訳ないですね」と笑いながら語る。番組MCの垣花正は「少しだけ届きませんでしたね…」と漏らしていた。


■視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上から「山本さんといえば喧嘩の武勇伝よね」「やり返して歯を折るってヤバすぎ」といった視聴者からの感想がつぶやかれていた。

また「え、5時に夢中ってギャラ2万円なの?」「今、ミッツさんゴジムのギャラ言ったよね!」「普通に衝撃を受けたわ」など、ミッツがギャラの金額を明かしたことに、驚きの声があがっている。

(文/しらべぇ編集部・北田力也

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル