top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マツコ、収録中に痛恨ミス 隠してきた「本名」誤って明かし「映すなよ!」

ニュースサイトしらべぇ

タレントのマツコ・デラックスが30日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。自身の本名を、思わず“ポロリ”する場面があった。


■466点の文房具に興奮

先週の放送で、500色の色鉛筆や多色ボールペンと、文房具の話題でトークを弾ませていたマツコと、お笑いタレント・有吉弘行。

そこで今回、番組は、最新・定番・懐かしの文房具466点をスタジオに用意。進化した消しゴム、色鉛筆セット、先生用の文房具などが揃った光景に、「文房具ってすげー見てられるわ」「買っちゃおうかな」と2人のテンションはどんどん高くなっていく。


関連記事:マツコ、SNSデビューを検討 有吉弘行のオススメは「TikTokかブログ」

■マツコ絶叫「映すなよ!」

ここで、三菱鉛筆の人気商品『ジェットストリーム エッジ』が紹介されると、2人は試し書きすることに。「重量感があるね」と有吉が興奮する一方で、マツコはなぜか「ちょっと今、写さないでね」とポツリ。どうやら試し書き用の紙に、本名を書いてしまったようだ。

広告の後にも続きます

「思わず、本名書いちゃった、いつもの癖で」と苦笑しつつ「映すなよ!」と絶叫。有吉から「なんで油断したんだよ!」とツッコまれると「普通に試し書きしちゃった」と恥ずかしがっていた。

■「笑った」「ググった」

マツコの注文通り、本名は放送されなかったが、痛恨のミスに視聴者は大ウケ。

ネット上には「試し書きしてて油断して本名書いちゃうマツコさんおもろい」「めっちゃ笑った」の声が。「マツコさんの本名知りたい笑」「マツコ本名教えて」と興味津々になるファンや「マツコの本名ググっちゃった」と思わず検索するユーザーも見受けられた。


■芸能人の本名が気になる?

危うく本名がバレてしまうところだったマツコ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル