top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『定額カルモくん』の評判は?選ばれるカーリースの7つのポイントを解説

イキクル

CMでもおなじみカーリースの定額カルモくん。『頭金なしで新車に乗れる』というキャッチフレーズに興味を持たれている方も多いのではないでしょうか。

近年は車の持ち方も多種多様になり、わざわざ車を購入しなくても自由に乗れるようになりました。その1つがカーリースです。

定額カルモくんは、わかりやすい料金設定で車に乗れるのと話題。カーリースを検討している方は、定額カルモくんの魅力に迫ってみましょう。

この記事では定額カルモくんの7つのポイントを紹介します。実際に定額カルモ君を利用した方の口コミや評判も挙げていますので、他社比較との参考にしてみてください。

■『定額カルモくん』とは?

 

広告の後にも続きます

定額カルモくんとは、今話題のカーリースです。車の申込から納車までをすべてインターネットで完結させるため、月額料金も業界最安値の水準で抑えています。

 

定額カルモくんはリース商品のため、毎月リース料がかかります。

このリース料には

自動車税 自動車重量税 環境性能割 消費税 印紙税

も含まれているため、リース中は余分な費用がかかりません。のちほど説明しますが、メンテナンスプランのオプション加入なら車検代の出費も抑えられます。維持費も月額料金に含まれているのが魅力的です。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル