top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おいしい甘納豆を食べれば食べるほど猫が助かる「甘ニャッ豆」募金なまら増額セット

カラパイア

2_e2

 本記事は、すべての猫と、 猫を愛するすべての人に、 猫についての情報をお届けしているウェブサイト「猫ジャーナル」様からの寄稿です。

ls

 全国一千万のカラパイヤフリーク、そして、けもちゃんももちゃんファンの皆さま、はじめまして。猫ジャーナルと申します。

 このたびパルモさんのご厚意にあずかり、猫と共に暮らす方や猫を愛する方々に向けて「猫ジャーナル×甘ニャッ豆~募金なまら増額セット~」の紹介をする機会を頂戴し、謹んでご報告申し上げる次第です。

おいしい甘納豆を食べると猫が幸せになれるまさに福豆


 北海道は札幌の「くわぞの商店」が販売中の、甘納豆を購入して食べると小樽の保護猫団体に収益の一部が寄付される「食べるほど猫が助かる甘ニャッ豆シリーズ」に、猫ジャーナルも協力しておりまして、猫ジャーナルコラボモデルその名もズバリ「猫ジャーナル×甘ニャッ豆~募金なまら増額セット~」が販売中です。

 通常の甘ニャッ豆シリーズでは1セット(8袋入り)につき80円が保護猫団体へ寄付されますが、こちらのセットは商品名の通り、ど、ど、どどどどーんと、寄付金額が増量され1セットにつき200円が寄付されるのでありまして、その額2.5倍とまさになまら増量となっております。

 その代わりにですね、購入者への特典というかお礼として猫ジャーナル謹製の特製しおり3枚が付属するコラボセットなのであります。

食べれば食べるほど猫が助かる甘納豆「甘ニャッ豆」

 甘味を食べれば食べるほどに猫が助かるエコシステムに拍車をかける一品として、3度目の緊急事態宣言で直接会えなくなった方への贈り物ですとか、読書が趣味の猫好きさんへの贈り物ですとか、外出自粛で頑張って引きこもる自分へのご褒美とかにご活用いただければ幸いであります。

 気になるお値段は8袋セットで、税込送料込みで2300円。
 
 何度食べてもやっぱりおいしい、厳選の北海道産金時豆を原料に、小樽の水で丁寧に作り上げたプレミアム甘納豆で半生の食感が癖になります。このGWは猫助けしながら糖分補給にいそしみ、第4波をやり過ごしていただければと思います。

 1袋でも十分食べ応えがあり、8袋あるのでおすそ分けにももってこいなのです。

ご購入はこちらから
猫ジャーナル×甘ニャッ豆~募金なまら増額セット~
4_e2

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル