top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おのののか、一大決心をして挑んだダイエットを紹介! 『with Online』にて連載スタート

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

おのののかが、『with Online』(講談社)にて連載企画「おのののかの“なりたい自分”の作り方」をスタートする。

昨年9月に結婚したおのは、自身の公式Instagramに投稿したウエディングドレス姿の写真が女性やメディアの注目を集めていた。

これまで行なってきた“ダイエット”は失敗ばかりだったが、今回取り組んだ短期間でのダイエットでは、無理なく−6.5kgの減量に成功。痩せたい部分とキープしたい箇所にメリハリをつけて、現在も理想の体型をコントロールしているという。

公式Instagramでは、成功できた理由やモチベーションの保ち方をはじめ、自宅でできるボディケアやエクササイズ、料理、美容など、綺麗になるための情報をアップしている。

今回スタートする連載の初回のテーマは、“私がダイエットを始めた理由”。お酒と美味しいものが大好きなおのが一大決心をして挑み、今までとは違ったアプローチとなった“ダイエット”を紹介する。

なお、『with Online』では、記事と連動した動画をwith YouTubeチャンネルにて公開。

おのののか

おのののか

広告の後にも続きます

おのののか プロフィール
1991年12月13日生まれ。東京都出身。
東京ドームのビール売り子No.1で注目されてテレビなどで活躍。
2020年9月に東京オリンピック競泳日本代表・塩浦慎理と結婚。レギュラーBS12『水曜バスケ!』ではMC、FM-FUJI『OH!おのののか』ではメインパーソナリティを務める。

おのののか

TOPICS

ジャンル