top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

こんなに愛されて幸せだね 特製ベッドで飼い主と散歩する犬の姿にホロリ

grape [グレイプ]

アメリカ・ヴァージニア州に住むキャリー・コペンヘイバーさんが海沿いの道で自転車に乗っていた時のことです。

彼女は犬を連れた夫婦を見て、思わず立ち止まり声をかけました。

なぜなら、夫婦が愛犬を車輪付きの特製ベッドに乗せていたからです。

犬の名前はココア。16歳の高齢犬で、自力で歩くことができないため、飼い主のトムさんが台車を改造して、乗ったまま移動できるベッドを作ってあげたのだそう。

この日、トムさんと彼の妻であるローレンさんは、ココアが大好きな海を見せてあげるためにビーチを訪れていました。

Posted by Carrie Copenhaver on Thursday, March 11, 2021

広告の後にも続きます

愛犬を想う、トムさん夫妻の優しさに感動したキャリーさんは、彼らの写真を撮りFacebookで紹介。

すると拡散され、多くの人の目に触れることになりました。

ローレンさんは、キャリーさんの投稿によって、多くの人が「ココアのことを知ってくれた」と喜んでいたそうです。

それ以降も、連絡を取り合っていたキャリーさんとローレンさん。

初めてココアの写真が投稿された2週間後、キャリーさんは『ココアの写真』と『ローレンさんからのメッセージ』を投稿します。

実は、ココアは天国へと旅立ったのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル