top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「SUPER JUNIOR」リョウク、除隊記念ファンミを成功裏に開催「除隊が信じられない」

ワウコリア


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」リョウク(31)がファンミーティング「Return to the Little Prince」を成功的に終えた。

「Return to the Little Prince」は去る10日、約2年間の国防の義務を終えたリョウクが、長い時間待っていてくれたファンに応えるために準備した出会いの場で、12日夜8日、ソウルSMTOWN coexartium内SMTOWN THEATRE公演場で成功裏に開催された。

サン=テグジュペリの童話「星の王子さま」をモチーフにした感覚的なサンドアート映像でファンミ‐ティンングをスタートしたリョウクは、2016年1月に発売した1stソロアルバムタイトル曲「The Little Prince」をはじめ、収録曲「Hello」、「Like a Star」、「SUPER JUNIOR」の8thアルバム収録曲「I do」などすっきりとした歌唱力と音色が引き立つステージで観客の熱い歓声を浴びた。

またリョウクは「手紙を読んでくれる男」のコーナーを通じ「まだ除隊したということが信じられない。数多くの出来事があったが、これからも僕たち別れずにこのように笑いながら会いたい。みなさんの愛に最善を尽くして応えたい」と感動的な手紙の内容を朗読し、ファンの目頭を熱くさせた。

最後にリョウクは「みなさんに僕の歌を聞かせることができて幸せだ。ファンのみなさんも今日、良い思い出を持って帰ってほしい。これからもこのような時間を頻繁に作れるように努力するので、たくさんの期待を応援をお願いする」と伝え、参加者全員とサプライズハイタッチイベントを開き、格別な“ファン愛”を立証した。

広告の後にも続きます

一方、リョウクは「SUPER JUNIOR」の単独バラエティ番組「SUPER TV2」に合流し、一風変わった魅力で視聴者を引き付ける予定だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル