top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

虹コン 清水理子、スタジオライブMV第3弾「ツグム。」公開!「惹き込まれる白黒の世界観で曲を表現しています」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

虹のコンキスタドールの清水理子が、スタジオライブMV第3弾の「ツグム。」を公開した。

同曲は清水が5月12日(水)にリリースするソロデビューシングル「あなたへ」の収録曲で、2020年秋に公開された映画『真・鮫島事件』の主題歌。

今回公開されたのはスタジオ歌唱の映像となっており、清水の透き通る声や、映画の内容とマッチしたロックサウンドを聴くことができる。

なお清水は、5月15日(土)にTSUTAYA O-WESTでソロデビューシングル発売記念ワンマンライブ<あなたへ〜This song for you〜>を開催する。

清水理子 コメント

清水理子

広告の後にも続きます

ソロ曲である「Colorful〜あなたといた時間〜」、「あなたへ」に引き続き、「ツグム。」のMVを製作していただきました! この作品は、疾走感のあるロックサウンドでとてもカッコいい曲です。ホラー映画『真・鮫島事件』の主題歌ということもあり、MVは惹き込まれる白黒の世界観で曲を表現しています。文字が浮かび上がるポイントにもこだわったのでぜひ注目して観ていただきたいです!

清水理子「あなたへ」スタジオライブMV

「Colorful~あなたといた時間~」スタジオライブMV

清水理子インフォメーション

清水理子ソロデビューシングル「あなたへ」

発売日:2021年5月12日(水)
KICM-2084 ¥1200(税込)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル