top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニューファンドランドの子犬がこちらに走ってくる!「だが待ってほしい…」何か違う気がしないか?

マランダー



 ニューファンドランド犬といえば、穏やかな性格で優しくて、モコモコで愛嬌たっぷりのわんこというイメージだ。

 生後14週間のニューファンドランドの子犬が、カメラに向かって走ってくる映像を見つけたので、皆にもシェアしたいんだ…なぜかっていうと…とりあえず映像を見てほしい。

 
 

Newfie puppy running in slow motion is the best thing ever

 明るい日差しの中、草むらをこちらに向かって駆けて来る、もこもこキュートなニューファンドランドの子犬ちゃん。



 が! 目を覆っていた毛の下から現れたのは、クヮッと見開かれたらんらんと光る不穏な眼!



 何だこれはいったい! もしかして悪魔の犬なのか!?


 邪悪な何かに憑依されてしまっているかのような表情にしか見えなかったのは、自分のココロが曇っているからなのだろうか。

 きっとそうに違いない。なぜならこの動画のコメント欄にいるお友だちはみんな、「可愛い!」「ハッピー!」とハートマークつきで絶賛してくれているんだもの。

 このままじゃ曇ったココロを抱えて寝ることになりそうだ。ここを見てくれているお友だちのジャッジをぜひ仰ぎたい。

 でもこの羊たちだってやっぱり怖いよね、ねっ?


 このままじゃ何なので、この子犬ときょうだいたちの、本当に可愛らしい映像も貼っておくよ。つぶらな瞳に癒されてね!


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル