top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子、無念のバースデーライブ中止!作戦は「いのちだいじに」で!!

エンタメウィーク(芸能)

中川翔子、無念のバースデーライブ中止!作戦は「いのちだいじに」で!!

タレントの中川翔子が自身のYouTubeチャンネルにてライブの中止を発表。ファンから温かい声が寄せられています。

中川は自身の誕生日である5月5日にバースデーライブ「Shoko Nakagawa Live 2021 ヲともだち!」を予定していました。有観客でのライブは2年ぶりでしたが、緊急事態宣言の発令に伴って中止に。「コロナのばかぁぁぁぁ」と悔しさをにじませる中川は、「一番大切なのはみなさんの命です。そして健康です!」と断腸の思いでライブが中止となった理由を説明。このままだと成仏できないという中川は、ファンの健康を願いつつ、作戦は「いのちだいじに」でいこうと話していました。

また、中川は5月5日にYouTubeで生配信を行うことを発表。ファンからは「いさぎよく中止する決断、カッコいいよ」「ありがとうございます、みんなで乗り切りましょう!」といった声が集まっていました。


【緊急配信】大切なお知らせです。(YouTube)

中川翔子の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル