top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

赤ちゃんパンダの楓浜、遊んでほしくてかまってアタック!お母さんパンダの反応は…!?

エンタメウィーク(芸能)

赤ちゃんパンダの楓浜、遊んでほしくてかまってアタック!お母さんパンダの反応は…!?

和歌山県にあるアドベンチャーワールドで元気に育っている赤ちゃんパンダの楓浜(ふうひん)の様子がわかる動画が人気です。

この日、楓浜はお母さんパンダの良浜(らうひん)と一緒にお食事。楓浜が竹を食べていると、なぜか良浜が楓浜をくわえてズルズル。

遊んでくれるのかな……と思いきや、良浜が興味を抱いていたのは竹でした。楓浜はお母さんパンダにじゃれつこうとしますが、良浜は竹に夢中。かまってもらえず、楓浜はなんだかすねた様子でした。

その後、お腹がいっぱいになったのか、良浜はごろりとひと休み。ここぞとばかりに楓浜は良浜に前脚でちょこちょことかまってアタック! なかなか遊んでくれない良浜に、今度は遊具の上からアタック!! 結局、良浜に遊具から降ろされてしまった楓浜ですが、それでも止まらないアタックに良浜は頭を抱えるようなしぐさを見せていました。



【パンダの赤ちゃん(楓浜)】竹に夢中なお母さんに“遊んで攻撃”(157日齢)(YouTube)

かわいい動物の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル