top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田辺桃子&志田彩良&箭内夢菜演じる野クルトリオ、山中湖キャンプに向けて大はしゃぎ!?

テレビドガッチ


福原遥が主演を務める『ゆるキャン△2』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第5話が、4月29日に放送される。

本作は、250万部突破の大人気同名コミック(原作:あfろ/芳文社)を原作とした、新感覚ゆるゆる系キャンプドラマで、昨年の1月期に放送された『ゆるキャン△』の続編。シーズン1を経て、「新たな目的地を見つけた5人」がどのような“一歩”を踏み出したのか?

前回の第4話は、田辺桃子演じる野クル(野外活動サークル)のメンバー・大垣千明のキャラクターがフィーチャーされたストーリー展開について、インターネット上では「もう大垣しか目に入らなくなってしまった!」「キレッキレの演技に、爆笑の連続」といった声があがっていた。

<第5話あらすじ>
バイトで予定が合わなかった志摩リン(福原)、各務原なでしこ(大原優乃)を除き、大垣(田辺)、犬山あおい(箭内夢菜)、斉藤恵那(志田彩良)の3人で山中湖へキャンプに行くことに。大垣のプランでキャンプ場に向かおうとするも、最初からドタバタ騒ぎ。

犬山のローチェアを買うため、大型アウトドアショップに立ち寄るが、品揃えの凄さに圧倒され何を買うか悩んでしまう……。そして買い物の後は温泉へ。そこで見つけてしまった魅惑の食べ物に一同は!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル