top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深田恭子[イベントレポート]妹との秘話を告白「妹を放置しました」『放置少女』新TV-CM発表会にて

Pop'n'Roll

深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが、4月26日(月)に開催されたRPG『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、『放置少女』)の新TV-CM発表会に登壇した。同イベントでは、5人はCM撮影時のエピソードやゲームにちなんだトークを展開。本記事では、そのオフィシャルレポートをお届けする。

【画像はこちら】

4月29日(木・祝)より放映を開始する『放置少女』の新TV-CMに出演している深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかの5名。

ゲームの世界観を実写化したような、自分らしい“美”を体現する5名が登場する華やかなCM映像が発表会の会場で上映されると、大きな注目が集まった。

その後のトークセッションでは、TV-CM撮影時のエピソードや同作について、それぞれが語っていった。

ゲーム好きと知られる足立は、“放置するだけで強くなるのは本当に画期的。今日アプリを見たらLv.20になっていました! 放置だけではなく、やりこみ要素もしっかりあるので、いろんな方に楽しんでいただけるゲームです”と、同作の魅力を口にした。

<『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CM発表会>(2021年4月26日)

<『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CM発表会>(2021年4月26日)

広告の後にも続きます

<『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CM発表会>(2021年4月26日)

同作の特徴である美女たちを“放置”して育てるということにかけて、5名が“自身が放置したこと、放置してしまったこと”をフリップで発表。

深田恭子「私は、妹を放置しました」
妹と毎日テレビ電話をしていると話した深田。妹は、深田と異なり1度決めたら突き進むタイプで、次第に話についていけなくなってしまうとのこと。

“あまり妹の影響を受けないように放置しています。とはいえ、今日もテレビ電話すると思います”と姉妹の仲のよさを垣間見せた。

深田恭子<『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CM発表会>(2021年4月26日)

足立梨花「私は、恋愛を放置しました」
“ここ最近ずっと恋愛を放置しています。(占いでは)4~8月に出会いがあると言われているのですが、なかなか機会がなく困っています”とにこやかに語ると、先輩の深田は“この時期ですし、ちょっとタイミングをズラすのもいいかもしれませんね”とアドバイスした。

足立梨花<『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CM発表会>(2021年4月26日)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル