top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「氷属性男子とクールな同僚女子」最新刊!2人の仲にも変化が…?

BOOKウォッチ

氷属性男子とクールな同僚女子(4)(スクウェア・エニックス)<amazonで購入>

人気漫画『氷属性男子とクールな同僚女子』(スクウェア・エニックス)から待望の4巻が4月22日に発売された。

画像は、『氷属性男子とクールな同僚女子』(スクウェア・エニックス)

この物語の主人公は、雪女の末裔である氷室くんと、その同僚のユニークで優しくて心の温かい冬月さん。一見クールだけれど、とってもピュアで微笑ましい2人だ。

冬月さんへの「好き」が胸の中で溢れてやまない氷室くんの心の中は、真冬の吹雪のように吹き荒れている。この気持ちを伝えるべく踏み出そうとするが、なかなか前に進めない氷室くんがいじらしく、とても愛おしい。さらに一方の冬月さんも、自分の感情にとても鈍感すぎて、このマンガ、あまりにもどかしすぎる。そんな恋愛に対して不器用な2人のピュアすぎるラブコメディーの第4巻には、単行本だけの描き下ろしマンガ野良猫との出会い編」&「みんなで初詣編」も収録している。

会社で開催されたハロウィンイベントで一緒にコスプレをしたり、氷室兄妹とのお買い物デートをしたりうちに、鈍感だった冬月さんの中でも、氷室くんはただの同僚以上の存在になっていた――。

積もった想いに雪崩が起こる前に、ぜひ最新刊をチェックしよう。


※画像提供:スクウェア・エニックス

書名:  氷属性男子とクールな同僚女子(4) 監修・編集・著者名: 殿ヶ谷美由記(著/文) 出版社名: スクウェア・エニックス 出版年月日: 2021年4月22日 定価: 900円(税込) ISBN: 9784757572065

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル