top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「え、、、カッコよすぎる」「イケメンすぎ」 ランジャタイの驚愕イメチェンに衝撃走る

J-CASTニュース

お笑いコンビ・ランジャタイの驚愕イメチェンが話題になっている。

ネクストブレイクの呼び声も高いランジャタイ。ツッコミの伊藤幸司さんは、「綾波レイに憧れている」というボブヘアーが特徴で、ボケの国崎和也さんは無造作の短髪が特徴的なコンビだった。

「寺田心くんみたいに」

そんなランジャタイだが、伊藤さんは2021年4月27日にツイッターを更新し、

「寺田心くんみたいになりました」

とコンビの宣材写真を披露。そこに写るふたりはいつもの髪形ではなく、伊藤さんは耳が出るほどの長さに、国崎さんは小綺麗にカットしたヘアスタイルになっていた。

また、衣装もこれはでは伊藤さんが黒いスーツ、国崎さんがジャージだったが、今回の写真では伊藤さんがスーツにネクタイを締め、国崎さんもスーツを着るという、別のコンビと見間違うほどの仕上がりに。

広告の後にも続きます

この宣材写真は前日の4月26日放送の「特命ぺこぱ~ぺこぱ貸します~」(ひかりTV、dTVチャンネル)で行われたランジャタイのイメチェン企画で撮影されたもの。期間限定で所属事務所グレープカンパニーのウェブサイトにも公開されている。

とはいえ、まったくイメージの異なる仕上がりとなったふたりにファンからは、

「え、、、カッコよすぎる」
「イケメンすぎて泣いてます」

という驚きの声が集まっていた。

TOPICS

ジャンル