top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「BIGBANG」の新プロフィール、「引退宣言」したはずのV.Iも登場=「復帰を暗示?」と話題に

ワウコリア


韓国ボーイズグループ「BIGBANG」の新プロフィールが登場し、このプロフィール画像に「Burning Sun事件」で芸能活動引退を宣言した元メンバーV.I(スンリ/30)が写っていることから注目を集めている。

去る25日、「BIGBANG」の公式Facebook(フェイスブック)プロフィールには、グループを脱退したV.Iも含まれた”完全体”の「BIGBANG」モノクロ写真が掲載された。

このプロフィールをめぐり、ネットユーザーらの反応は様々だ。

一部ネットユーザーは「BIGBANG」のカムバックを暗示しているのではないかと予想し「楽しみ」と反応する一方、ほかのネットユーザーらは芸能界を引退したV.Iがなぜ公式プロフィールに登場したのか「不思議だ」と率直な感想を伝えている。

V.Iは性暴力犯罪の処罰に関する特例法違反(カメラなど利用の撮影、性売買あっせん)、常習賭博、海外為替法違反、性売買あっせんなどの行為処罰に関する法律違反などの疑いで立件され、現在軍事法院で裁判を受けている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル