top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】選んだカラーでわかる!「あなたが欲している能力」

michill(ミチル)

Q:あなたには下の色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください

A:バラ色

B:赤色

C:深紅

D:パプリカ色

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【この診断テストでわかること】あなたが欲している能力

広告の後にも続きます

同じ色でも人に寄って見え方が違います。そこには、その人の心理的な側面が反映されるからです。

固定された赤系のカラーをどう見るかによって、あなたの今の心理状態がわかります。そこから、あなたが欲している能力がわかるのです。

A:「バラ色」を選んだあなた…お金を稼ぐ能力

「バラ色の人生」とよく言うように、バラは高価なモノで、人生の成功者であることを表します。あなたが考えている人生の成功とは、金銭的に豊かであることでしょう。

あなたは豊かになりたいのです。そのためには、お金を稼ぐ能力が欲しいと思っているはず。たくさんのお金があれば、自分だけでなく、家族や大切な人も幸せにしてあげられるからです。

B:「赤色」を選んだあなた…どんな人ともうまく付き合える能力

「赤色」は、おそらく大多数の人が選ぶ答え。多くの人の意見が結集するこの色の名前は、協調性の象徴です。あなたは、どんな人ともうまく付き合える能力が欲しいと思っているでしょう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル