top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

矢口真里と峯岸みなみ、「新旧アイドル」並び写真に「どっちもイケてる!」騒然

アサ芸プラス

 元モーニング娘。の矢口真里とAKB48の峯岸みなみの並び写真に新旧アイドルファンが騒然となっている。矢口の容姿が峯岸に負けないぐらいいいと評判だ。

2人はラジオ「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)で共演。矢口のインスタグラムで2人の並び写真が公開された。

 矢口は金髪ショートカットでオフホワイトのトレーナー。峯岸はブラウンの髪に白のニット。どちらもピースサインを出してニッコリというポーズ。

「矢口は38歳、峯岸は28歳。さらに矢口は元アイドルであるのに対して峯岸は一応現役。一歩間違えば矢口が峯岸に“公開処刑”されてもおかしくない。ところが、矢口は十分イケているルックスなんです」(芸能ライター)

 コメント欄は〈2人ともかわいい〉〈やぐっちゃん若い〉と絶賛の声が寄せられている。

広告の後にも続きます

「中には『矢口の奇跡の1枚』という声もありますが、だとしても峯岸とタメを張れるのはたいしたもの。いろいろありましたが、ルックスは、根幹のところでは、今もズバ抜けているということでしょう」(前出・芸能ライター)

 意外なキッカケで高評価を得た矢口真里。その美貌が新たな仕事に活かされる日も遠くなさそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル