top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は名門校出身で驚かされるタレントの第2位はトリンドル玲奈!注目の1位は…!?

エンタメウィーク(芸能)

実は名門校出身で驚かされるタレントの第2位はトリンドル玲奈!注目の1位は…!?

普段、テレビや雑誌、インターネットなど、さまざまなメディアで接する機会の多いタレントたち。進学校や名門校の出身者は多いのですが、中には「え、こんな名門校出身なの…!?」と驚かされるタレントも。そこで今回は名門校出身の意外なタレントのランキングを発表していきましょう!

1位 森星/慶應義塾女子高等学校
2位 トリンドル玲奈/国際基督教大学高等学校
3位 いとうあさこ/雙葉高等学校
4位 菅田将暉/大阪府立池田高等学校
5位 八木真澄(サバンナ)/立命館高等学校
6位 佐藤健/埼玉県立越谷北高等学校
7位 椿鬼奴/桐蔭学園高等学校
8位 EXILE ATSUSHI(EXILE)/本郷高等学校
9位 有田哲平(くりぃむしちゅー)/熊本県立済々黌高等学校
10位 ミッツ・マングローブ/慶應義塾高等学校

世界的なファッションデザイナーの森英恵の孫であり、自身もモデルとして活躍する森星が1位に! 森は幼稚園の頃から慶應義塾系の学校に通い、2016年には慶應義塾大学を卒業。現在も第一線のモデルとして活躍しています。

2位にはタレントのトリンドル玲奈がランクイン。オーストリア出身のトリンドルは高校時代にスカウトされて芸能界へ。高校卒業後は慶應義塾大学に進み、一時休学を経て2015年に卒業しています。

そして第3位はお笑い芸人のいとうあさこ。いとうの出身校である雙葉高等学校は桜蔭高等学校、女子学院高等学校とともに女子御三家と称され、水谷八重子(初代)やかたせ梨乃といった女優が通っていたことでも知られています。

今回のランキングで普段の姿とはギャップのある意外な学歴に驚かされた方も多いのではないでしょうか。名門校でタレントたちがどんな学生時代を送っていたのか想像すると面白いかもしれませんよ。

名門高校(進学校)出身と聞いて驚く有名人ランキング(出典元:gooランキング)

森星の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル