top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

下半身ライン丸わかり!小西真奈美のピアノショットが悶絶モノだッ

アサ芸プラス

 女優の小西真奈美が4月18日、インスタグラムでピアノを弾く姿を公開した。

 歌手でもある小西は18年からピアノを始め、練習を続けている。19年にはピアノ演奏の様子を収録した音声をインスタで公開。ピアノの腕前はまだまだだが、「間違えたー」と話す声がかわいいと評判になった。

 今回は音声はなく写真だけだが、これもまた「かわいい」と注目を集めている。小西は黒の長袖シャツにブロンズのプリーツが入ったスカート。黒のロングヘアが美しく、まるで深窓の令嬢のようなルックスだ。真剣な表情でピアノに向かう姿と、手を口にあてて照れる様子の2枚の写真が公開されている。

「これがもうキュンとなるほどかわいいんですよ。彼女のキュートなアニメ声が聞こえてきそう。写真ではなく動画で公開してほしかったですね」(週刊誌記者)

 かわいいだけでなく艶度も高いと評判。注目は2枚目のショットだ。

広告の後にも続きます

「スカートが体にまとわりついて、下半身のラインがまるわかりになっているんですよ。彼女のスレンダーボディが浮かび上がっているんです。足の太さや股の間の位置まで把握できますね」(前出・週刊誌記者)

 今後もかわいさと艶っぽさが絶妙なバランスの“悶絶モノなショット”に期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル