top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの元人気艶系女優が「98%現役復帰宣言!?」動画に「断ち切りなよ」の声が!

アサ芸プラス

 元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、現役復帰をチラつかせる投稿を行ったのは、3月14日。艶系コンテンツを扱う有名企業のプロデューサー氏に復帰した際の金額を訊ねると、提示された金額はピー音でかき消されたが、「都心じゃなかったら家買えますよね?普通に」と上原がコメント。視聴回数は179万回超え(4月26日現在)という人気ぶりだった。

 その元人気艶系女優とは上原亜衣。先の投稿で味をしめたか、今度は実の妹に電話をかけ、現役復帰をチラつかせる投稿を行った。

 4月23日付けで〈妹に復帰することをつたえてみました。。〉とタイトルをつけて公開した回を観てみると、「復帰してもいいかなあって…どう思う?」と上原が電話で妹の反応を伺うといった内容だった。これに妹は「反対だね」「心配だよね」と反論。「マジな話?」と問われると、「98%くらい」と上原。しばし悩んだ様子の妹は「てゆーか、やめたほうがいいと思う普通に。妹としては戻って欲しくないね」と説教気味にマジモード。ニンマリと笑みを浮かべた上原が「まあ復帰する予定はないんだけどさ!」と、ドッキリだったことを打ち明けたのだった。

〈亜衣さんは、亜衣さんでもあり、かつ、妹さんからしてのお姉さんなんだよね。優しい妹さんだったね。わしも泣きそうになったよ。ワシも、あちらにはもう行かなくて良いと思うよ。断ち切りなよ。〉この視聴者のコメントに代表されるように、涙モノの妹の姿勢に称賛のコメントが散見された。

 上原の復帰を匂わせる企画はいつまで続くのか?視聴者の要望通り、断ち切ることができるかどうかは、視聴回数次第なのかもしれない。

広告の後にも続きます

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル