top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏の半袖、タンクトップも怖くない!出かける前に塗るだけで美ワキに!『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』

おためしコスメナビ

これからの季節は、半袖やタンクトップなどを着る機会が増える。しかし、腕を上げた時に見えるワキの黒ずみ、凹凸毛穴が気になるという人も多いのではないだろうか…。出かける前にサッと塗るだけで、気になる黒ずみ、凹凸毛穴をカバーしてくれる脇用コンシーラー『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』があると聞いてさっそくためしてみた!

外出前にサッと塗るだけで美ワキに! 『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』

株式会社ミックコスモ(大阪府大阪市)は、お客様の声から商品開発をおこなう化粧品メーカーだ。

「化粧品アイデアコンテスト」という、お客様の“こんな商品あったらいいな”というアイデアを募集しており、その中で入賞したアイデアが商品化!

これからの季節は半袖やタンクトップを着る機会も増え、腕を上げた時やふとした時に見えるワキの黒ずみや毛穴の凹凸が気になるという時のために、塗るだけで悩みをカバーする『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』(20g・約20回分・税込 1,320円・発売中)が登場。

繰り返すムダ毛処理によって肌が黒ずんでいる、毛穴が目立つ、凹凸などシワが目立つといった悩みを、塗るだけでカバーしてくれる脇用コンシーラーだ。

広告の後にも続きます

スキンケア成分が角質層に浸透し、肌にうるおいやハリを与え、引き締め成分によって毛穴をキュッと引き締めるので、塗りながら美しいワキにケアできるのもうれしい…。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル