top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉幾三がゾンビに!?「俺ら東京さ行ぐだ」をバイオハザード風にアレンジした公式イメージソングを熱唱!

エンタメウィーク(芸能)

吉幾三がゾンビに!?「俺ら東京さ行ぐだ」をバイオハザード風にアレンジした公式イメージソングを熱唱!

人気ゲーム「バイオハザード ヴィレッジ」が公式イメージソングを発表。雪が降り積もる獣道を歩く人物。不気味な音楽とともに始まるオープニング、そして朽ち果てた扉を開いたその先には……。え? 吉幾三!?

突然カラオケ風画面に切り替わり、「俺らこんな村いやだLv.100」という曲がスタート! 歌詞の名前が「吉VILLAGE幾三」になってたりして、もうやりたい放題! あ、そういう方向のプロモーションなんですね(笑)。

オープニングから「理性が無ェ 正気じゃ無ェ 人かどうかもわから無ェ」と、まさにバイオアレンジされた歌詞を披露していく吉。さらにバイオの画面がばっちりハマって、見事にゲームの紹介を進めていきます。

思わず笑いながら楽しめる最高のプロモビデオとなっているこの動画。しかし、二番まで気持ちよく歌いきった吉の背後に、なにやら忍び寄る気配が……!? 最後の最後に衝撃の展開が待っているあたり、さすがはバイオハザードですね!


『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング「俺らこんな村いやだLv.100」(YouTube)

吉幾三の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル