top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波「男運悪い」と占われ“婚期”と“いつ出会うか”をガチ質問!

テレビドガッチ


浜辺美波、藤井流星(ジャニーズWEST)、JO1が、4月28日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演する。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。番組冒頭では、沢村と水野が、みちょぱの“熱愛発覚”について、忖度なしでガチのじか当たりを敢行! みちょぱが思わず「ゴメンなさい……」と答えるその理由とは?

まず占われるのは、浜辺と藤井。「(占いに)興味あります。ちゃんとした対面占いの経験はあまりないのでスゴく楽しみです」という浜辺に対し、「ぶっちゃけ、占い信用してなくて。当たるのかな? って感じです」と、藤井は占いに半信半疑の様子。

今回2人を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、藤井の顔を見てすぐさま性格を占い、家に抱き枕があって“むぎゅむぎゅ”していると言われた藤井。ジャニーズらしからぬクセを指摘された藤井は照れくさそうな顔を浮かべる。

続いては、浜辺。「こう見えてSっ気が強い感じだが、恋愛になると、根っからのドM!」と星に言われ、説明を聞いた浜辺は「わかります」と大きく納得する。加えて、日常のあるクセを星に当てられた浜辺は「普通に(バレるの)イヤかも……」と思わず苦笑いしてしまう。また、“エロスの星”が入ってないと言われた浜辺は「やだぁー! それは自覚なかったですね……私フェロモンないですか?」と藤井にぶっ込む。突然のむちゃぶりに藤井はなんと答えるのか!?

そして、星は2人の恋愛について占う。開口一番、「浜辺さん、男運悪いです」と言い放つと、「嫌だぁ~! うわぁ~!」と天を仰ぐ浜辺。「これもう全部言っちゃうね」という星に、占いが始まってから頭を抱えっぱなしの浜辺は耐えられるのか? 続いて、藤井の好みの女性のタイプを占っていく星。思わず「おぉ……〇〇好きっすね」とうなずく藤井。「めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど……」と口にした藤井の恋愛占いは必見だ。

また、現在27歳の藤井がジャニーズ事務所に入ってからの葛藤やジャニー喜多川さんとの知られざるエピソードも語り始める。一方の浜辺は、最後に、“婚期”と“いつ出会うか”を星にガチ質問。運命の人と出会うタイミングや出会い方、注意すべき男性に至るまで占う星。「これ(この番組)聞いている記者、張りまくるで」と、藤井が口にするほどピンポイントな浜辺の結婚占いは注目だ。

続いて、グローバルボーイズグループ・JO1は、11人メンバー全員で後藤恵に占われる。統計学をもとに独自に編み出した耳鑑定で占う後藤は、耳の反応点(耳の赤み)を見て、性格や今の悩み、健康面を占っていく。メンバーの知られざる性格や私生活をガンガン当てていく後藤に対し、「おぉ~! あぁ~!」とJO1が一喜一憂。飛ぶ鳥を落とす勢いで令和を突き進むJO1が後藤によって丸裸に!

なお、前回の放送では、永野芽郁、広瀬アリス、ハナコが出演。星による占いで恋愛観や意外な素顔が明らかになったほか、ハナコに迫る危機が明らかになった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル