top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ&鬼越ら、田中圭にドラマ現場で使える“NGリアクション”を伝授!『あな番』NGシーンも公開

テレビドガッチ


田中圭が、4月27日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

チョコレートプラネット、相席スタート、鬼越トマホーク、そいつどいつがドラマ現場で使えるNGリアクションを田中に伝授。また、田中が主演した『あなたの番です』のNGシーンも公開する。

天才料理芸人・アビコタツヤ(アンコウズ)が田中に超スパルタ指導を行い、バトルが勃発!? また、ガチのサウナ熱波師芸人のプロ技に田中が悶絶する一幕も。

前回の放送では、神田愛花、川田裕美、鷲見玲奈のセント・フォース軍団が登場。実はサッカー全国大会経験者の鷲見が、芸人友達ゲットをかけキックターゲット対決を行なった。しかし、友達に指名したのは意外な人物で……?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル