top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中みな実と小泉孝太郎が「政略婚」!?春ドラマ女優の“ナイショ話”を総力エグリ出し

アサ芸プラス

 花見の季節は終わりを迎える中、“大輪の花を咲かせている”ように躍動しているのが、春ドラマの女優たち。そんな彼女たちの知られざる、隠されたエピソードを、4月27日発売の「週刊アサヒ芸能」が7ページ特集を組んでいる。

 中でも渾身の独占情報は、フリーアナから本格的な女優転身に向けて一歩を踏み出した田中みな実に、水面下で展開された「政略結婚」工作による“縁談話”に関するものだろう。

 現在、芸能界でも屈指のモテモテ美女に持ち上がった交際話のお相手が元総理を父に持つ、人気俳優の小泉孝太郎だというのだ。しかも「芸能界の重鎮」が猛プッシュで後押ししていて、交際も時間の問題とか。そのキーマンについても詳報している。

 他にもハードスケジュールで疲労困憊ぎみの長澤まさみがハマる「妖しいグルメ」や、吉岡里帆の「ドラマ恐怖症」での秘策。松たか子がブランドオーナーになる「本気度」に、石原さとみが「下ネタを解禁した舞台裏」、北川景子の「ドS私生活」など、トータル7本を一挙出し。春ドラマを100倍楽しくみられること間違いナシの「最深情報」は、4月27日発売の「週刊アサヒ芸能」5月6・13日合併号で大特集されている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル