top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田原俊彦、東京国際フォーラムでの60歳記念公演が急きょ延期に CD購入者むけに実物大キスマークをプレゼントする企画実施へ

SPICE

4月25日に東京国際フォーラム ホールAで実施予定だった田原俊彦のライブ『60th Birth Anniversary Double T Wonderland 2021』の公演延期が発表された。

開催前日の4月24日に有観客での公演の開催許可が取り消されたことで、公演は延期に。同日の田原のオフィシャルサイトには「4月25日の東京国際フォーラムホールAにおける公演ですが、緊急事態宣言発出により、ぎりぎりまで東京都及び国際フォーラムサイドと開催における話し合いを続けてきましたが、最終的に観客を入れての公演許可が下りない旨、本日申し入れがあったため、やむなく開催見合わせを決定いたしました。公演を楽しみにしていたみなさまにおきましては、大変申し訳なく、断腸の思いですが、今後延期日程や払い戻しなどの調整をしてまいりますので、御手持のチケットは無くさないようお持ちください。今後はホームページでの告知にご注意ください。また、本公演の延期日程が決まり、無事開催されることを本人、出演者、スタッフ一同強く願っております」との告知が発表されている。

また、本日4月25日(日)にデジタル配信がスタートし、6月16日(水)にCDが発売される田原の60th birth anniversary記念シングル「HA-HA-HAPPY」のCD購入者への特典として、サプライズ企画「ねっとdeでいと」の実施が発表された。これは、CD購入者にプレゼントされるポストカードに、田原俊彦本人が購入者の名前を呼ながら『キス▽マーク』型スタンプを押し、その模様を期間限定でオフィシャルYouTubeチャンネル上にて公開するというもの。なお、キスマークは本人の唇から型を取るという。※▽は中黒ハート

 


同時に新曲「HA-HA-HAPPY」から、縦型画面表示のミュージックビデオも公開されている。

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル